今年こそo(^_-)O

今日は、

昨日の反動で、・・たぶん、

1日中ウトウトしてましたねぇ。

なので、これといって、何もありませんでしたよ。


ただ、

その昨日なんですが、

東京は、

松坂屋上野店でのイベントですね、


食べるために生きる男

「   寺門ジモン厳選!

極上!!グルメ祭り   」

に、行って来ましたよ(^_^)v


エレベーターで、開催会場のフロアーに上がって、到着した途端に、

ふわふわ〜ってね、お肉の焼けた匂いが、

一気に鼻の奥をくすぐって、

空腹感を倍増させられました。

もう、

なんでもいいから何かお腹に入れないと、

どうにかなってしまいそうな感じでしたね。


沢山食べましたよーーp(^_^)q

最後に食べたデザートまでね、

それはもう、お腹パンパンですよ(;^_^A


どれを食べても、

まず、ハズレはないですよね‼️

試食も含めて、食べて来たものは全部、

とても美味しかったですよ(*^◯^*)


まだまだ、食べたい物があったので、

後日、また時間を作って、行ってみたいですよね〜〜(;^_^A


確か、11月7日月曜日迄開催している筈なので、なんとか行きたいものです。