今年こそo(^_-)O

今日はもう、冬のようだったよね。

兎に角、

めっちゃ寒かったね。

特に、朝、吹きまくっていた、

強めの風、

これが冷たいのなんのって、もう、

外仕事してて、

あっ、こりゃあ完璧に風邪を引いたなって、

観念したぐらいだったね。


でもね、


昼飯を食べてからなんとか持ち直して、

少し元気になりましたよ。


いやぁ〜〜(;^_^A

マジでヤバかったなぁ〜〜(;^_^A

本当に、ヤバかったんだからね!!


そんな感じだったからか、

今日はもう、なんか嫌〜〜な疲れかたでね、

なんだかこう、ねっとりと纏わり付くような、なんとも言えない、気の重さが有るんだよね。


どうせ同じ疲れるなら、

なんかこう、サッパリとした、

いや待てよ、

そうそう、スカーッとするような

疲労感が欲しいよね(*^◯^*)