今年こそ( T_T)\(^-^ )

良く頑張ったね、

本当に、今日も一日、良く頑張ったよね。

何事も無く、無事にお仕事も終えて、

良かった良かったあーー(*^◯^*)


直に、接する人間相手の仕事は、

そりゃあ、

楽しい事も多く、沢山有るけれど、

大変な事も、

山の様に有るからね。


特に、

最近じゃあ、

Monsterがいますからね、クレーマーとい名の。

こいつら、

ハッキリ言って、人間じゃあないよね。

化け物、悪魔、はたまた、精神異常者、・・・etc


だーって、

こいつら相手に、ほんの些細な、小さな小さなミスを犯そうものなら、

まるで、戦国時代で首を取ったーー!!

・・ってね、そんな勢いで、

大騒ぎするからね。

本当に、こいつらはヤバイよ。


Monster、クレーマーサイコパス

マジ、こいつらはヤバイよ。


皆さんも、どうぞ人ごととは思わずに、

重々、お気を付け下さいね。