今年こそ( T_T)\(^-^ )

今日はね、

月一で、完全予約制の病院に行く日でしたよ。

完全予約制なのに、

予約時間になっても、20分近く待たされて、

なんだかんだで、受付を済ませてから、1時間。

しっかりと待たされて、

お決まりの、5分間診療???・・・実際には、たったの3分間診療。

アハハハ( T_T)\(^-^ )

 

おまけに、予報では、

夜の9時頃に雨の降る筈が、7時頃には降り出して、

ウェザーニュースを信じて傘☂️なんか持たずに出掛けてたから、濡れてしまいましたよ。

少しだけどね〜〜σ(^_^;)・・・・・エヘヘ。

 

今日は病院🏥の先生に、後7kgぐらい痩せるよう努力して下さい・・って、言われて来ましたよ。

そうなんですよね。

アチキはおデブさんなんです。

でもね、これでも、

一時期よりは、7kgぐらい痩せたんですよねーo(^_-)O

そこまで体重が落ちてから、約4ヶ月ぐらいかなぁ〜〜〜σ(^_^;)

体重が微増、微減を繰り返していてね、

7kgぐらい痩せてからというものの、体重がほぼ変わりません。

 

困ったものですよ(@_@)

 

なんにしても、後7kgぐらい痩せなければなりません。

後7kgぐらいかあ〜〜\( ˆoˆ )/