今年こそ( T_T)\(^-^ )

もう、ダメだよ。

もう、いけないね。

もう、ヤバイよね。

もう、マジ最悪なんだよね〜〜σ(^_^;)

 

今年の秋は、短かったよね、

個人的な印象では、

一瞬で秋を通り過ぎて、

一気に、冬???

そんな感じなんですよね〜〜σ(^_^;)

 

だーーってさ、

ここのところの気候は、

どう見たって、冬だよね、

今日なんか、

木枯らし1号が吹いたらしいよ。

木枯らしだぜ、木枯らし!!!

木枯らしって言ったら、冬の代名詞の一つですよね。

 

ふう、神様、

どうか、この冬を無事に過ごせますように、

お力添えを、

何卒、何卒、お願い申し上げますm(_ _)m