今年こそ( T_T)\(^-^ )

痛いよう(T_T)

先日、

噛んでしまった舌👅が、痛くて堪りません。

更に、

今日は、

一日中寝落ちの連続。

寝ては起きるの繰り返しです。

幾ら寝ても眠いのですよ(#^.^#)

今もまだ、眠れますよう〜〜〜\( ˆoˆ )/

 

そんな一日を送っていますが、

今日は寒いですよねーσ(^_^;)

まるで真冬日ですよねー。

外に出ると、冷蔵庫の中にいるみたいです。

 

明日の天気予報は、

結構、良い天気で、

今日と打って変わって、暖かな一日らしいから、

ホーッと出来ますよ。

 

しかし、それのしても、

今年この寒暖の差は身体にこたえますよね〜〜〜σ(^_^;)

ふう〜〜、

なんとか風邪だけは引かないようにしないとね。