今年こそ(#^.^#)

もう駄目です。

もう限界ですよ。

もう、疲れ果てました。


そうです、昨日のあの天気の中、

ただの雪降る中ではありませんよ!!


あの気温の中で、あの強風。

はっきり言って、吹雪の一歩手前ですね。


そんな中での一日中、外仕事ですよ、

冗談じゃないよね。


これまた、はっきり言っておくけれど、

生死に関わることですよ。

お陰様で、

生き残ったのはいいけれど、

生き残るために

もう、精魂尽きました。

心身共にエネルギー使い果たしましたよ(;^_^A


だからもう、

ほとほと疲れ果てましたねぇ〜〜(;^_^A


その疲れは、今日の外仕事で、

倍増ですよ。


もう、無理っす。

本当に死にますよ。


まあ〜〜、ちょいと大袈裟かも知れないけれど、

昨日の外仕事の時は、

大袈裟では有りませんでしたよ!!