今年こそ(#^.^#)

今日はね〜〜、

朝から夕方まで、バタバタと

所用を片付ける為に走り回っていましたよ。

そのせいか、朝のうちは、

一瞬寒いかなぁ〜〜って思ったけど、

動き回っているうちに少々汗ばんできたりして、

暖かく感じてました。

 

そのバタバタの最後が、

洗濯でしたが、

その洗濯の、第1弾、第2弾と続いて、終わる頃になると、

異様に寒く感じてきて、暖房の設定温度を上げましたよ。

 

そんな訳で、ちょいと慌ただしい感じの一日でしたよねε-(´∀`; )

 

そうそう、

明日と明後日は、

例の始発の電車で出勤する、超早朝出勤の日ですよ。

嫌ですねぇ〜〜σ(^_^;)

なので、

今宵は、めっちゃ早寝をしてしまおうと思っています。

そんな訳でして、

そろそろ、寝たいと思います。

 

おやすみなさい💤😴