今年こそp(^_^)q

今日は、

余りにも突然の訃報と風邪によって、

踏んだり蹴ったりの一日となりましたよ。


尊敬していた方が、肝臓癌の為に

先日亡くなられたということを聞かされました。

これはもう、ショックですよ\(//∇//)\

飲みに行きたいと話をしていたから、

そろそろ、飲みに行く計画を立てようと思っていた矢先の出来事です。

信じる事ができないのか、

信じたく無いのか、

信じる事を否定しているのか、

頭に浮かんでくるのは、

今も、大口開けて、大笑いしている姿です。

そんな馬鹿なあ。

もーっと、もーっと、

いろんなお話をしてみたかったなぁ。

もーっと、いろんなことで、

一緒に笑いたかってなぁ〜〜(//∇//)

もーっと、

もーっと、もーっと、もーっと・・・