誕生日???

昨日、

20%OFFの招待券が届きました(^ ^)v


そうなんですよ、

それは、

数ヶ月に一度は行く、

『  鎌倉パスタ  』っていうお店から、

誕生日のお祝い🥂🎉🎂に、

鎌倉パスタのプレミアムコースの20%OFFの招待券が届きました。


なので、早速、

一足も、ふた足も、めっちゃ早ーい、

誕生日のお祝いをしに、

友人と二人で行って来ましたよ(^ ^)


肝心の写メを、撮り忘れるぐらい、

話しに花を咲かせながら、

食事を堪能しながら、

めっちゃ楽しみましたよ。


美味しかったなぁ〜(#^.^#)

楽しかったなぁ〜(#^.^#)

そして、

嬉しかったなぁ〜〜(*^◯^*)


こいうのって良いよね(^ ^)v


ところで、

もう、鋭い方達はお分かりだと思いますが、

私めは、

水瓶座生まれ♒️なんですよ。


そうですね、

真冬も真冬、厳冬期に産まれました。

確か、朝の10時35分頃だったかな。


な、な、に、


私は、冬が大嫌いなんです💔

寒いのが、大嫌いなんです。

いやいや、

大の苦手なんです。

困ったものです(#^.^#)