やーっと眠くなって来ました。

昨夜は一睡も出来ませんでしたよォーー(^^;)

原因も、理由も

これといってある訳ではありません。

兎に角、

ウトウトとするのですが、

そこから眠りのモードになかなかは入れずに、

とうとう眠ることが出来ませんでした。


そんな夜が明けて、

仕事中は、どういうことか、

全く、眠くなることは全くなくて、

逆に、少々ハイテンション気味になっていましたよォ。

いったい、我が身に何が起きてしまったんでしょうか?

それで、

仕事中の緊張感が仕事が終わると、

その緊張感が無くなって、

今は、もう、

眠くて、眠くて堪りません。


なので、

この辺で、失礼をして、

寝ることにします。


おやすみなさーい(*^◯^*)