四川担担麺・・阿吽

今日の昼飯は、

『 四川担担麺  阿吽 』で、担担麺を食べて来ましたよォーー(*^◯^*)

めっちゃ美味しかったですゥ〜〜(^^)v


こちらのお店、

まだ三店舗しか無いのかなぁ〜(^^;;


都内で、

湯島、最寄駅は御徒町駅ですかねェ、

後、

浅草、最寄駅は田原町駅?だったかなぁ〜(^^;;

そして、もう一つ、

埼玉県の浦和、最寄駅は北浦和駅でしょうか。

以上の三店舗。


只今、人気急上昇中ですよォーー(`_´)ゞ

だーって、美味しいからねェ(^_^)v


店内に入ると、先ずは、

食券を購入します。

次に席につき、

2つのことを決めて、店員さんな伝えます。

それは、

1つは、辛さですね。

2つ目は、痺れです。


両方とも、0から6までの段階があって、

当然、0は辛さ控え目、

6は、5を食べ切った人のみが食べることが許されます。


そこで、辛いのが大好きな私なんですが、

好きな割には、その辛さを身体が受け付けてくれないという情けない人間ですので、


当然のように、控え目の段階を選びます。


はい、2番目、

そう、辛さも痺れも2番目の、段階2を選びました。


そうですね(^^;;

皆さん、

もう想像できた通りですゥ〜(ー ー;)


それでも・・・辛いんですよ!


直ぐに額から汗が噴き出して来ましたよ。

痺れもかなりです。

痺れだから、辛さに耐えられたのかも知れませんねェ〜〜(*^◯^*)


でもね、この担担麺は、めっちゃ美味しかったんですよォーー(๑>◡<๑)


人気急上昇中の訳が良く分かります。

良かったら、

皆さんも、足を運んで見てくださいね。