呑んだなぁ〜、食ったなぁ〜(^^)/

今日はですねー、

夕飯、

めっちゃお腹いっぱい、

食べ過ぎましたよォーー(^-^)/


堪りませんネェー(^^;;(^^;;(^^;;


大好きなお蕎麦屋さん、

日本橋の外れにあります、

『よもだそば』って言う、

立ち食いのお蕎麦屋さんでねェ・・・、

このお店、

めっちゃボリューミーでねェ、

めっちゃリーズナブルでねェ、

めっちゃ美味しいんですよ!!


そんな感じのお店で、

お腹いっぱい食べたんですよねェー(^-^)/


だーって、

とても大きなかき揚げの乗った、

かき揚げ蕎麦+よもだカレー🍛

これだけでも、

もう、もう、かなり苦しいんですよねェ。


あっ、因みに、

この、よもだカレー🍛ってのは、本格的インドカレーっぽくて、かなり、スパイシーなんですね。

そこが魅力で、しかも、美味しいんですよ。



んでねェ〜〜(^^;;

ここで辞めておけば、

ここまで苦しむことにはならなかったんだけど、

その後が、ヤバかったァーー(^^;;



だーってネ、

その近くでね、

八重洲になるけれど、

築地銀だこハイボール酒場があってネ。

大好きな、大好きな築地銀だこのタコ焼きに惹かれて、

お腹がいっぱいなのにもかかわらず、

お店に、入っちゃいましたァーー(^-^)/



食べましたよォーータコ焼き!!

そのタコ焼き肴に、

呑みましたよォーービール🍺🍻


最高だねェ(`_´)ゞ


お腹いっぱいの筈なのに、

そのお腹の何処に入ったのか?

食べて、呑みましたァ。

めっちゃ幸せ気分の瞬間でしたねェー(^-^)/



そして、今、

苦しいんですよねェー(^^;;(^^;;(^^;;

めっちゃ苦しいですゥ。

自業自得ですよねェ。

こうなるのは、明らかに分かっていた筈なのに、

無茶苦茶してしまいましたァーー(^^;;



でもねェ、

とーっても、

幸せ気分全開ですよ、テンションMAXでーす(^-^)/


満足、満足、満足、

そして、

感謝ですゥ(^-^)/