今日もまた暑かったなぁ~~フウ。

いやいや、

関東の中で、最高気温が高かったのは、

昨日でしたが、

気分的には、今日の方が暑かったように思えます。

兎に角、

昨日も今日も、大して歩いていないのに、

もう、直ぐに汗が吹き出してくる。

そして、

吹き出してきた汗は中々おさまらない。

あっという間に

汗だくになってしまいます。

正直、

もう、うんざりです。

天気が良いのに越したことはありません。

ただ、暑いのが駄目なんですよね。

暑過ぎるのは大の苦手です。

それに、この気温は

絶対にこの時期の気温ではありませんよね。

そうそう、

天気予報では、

明日辺りの気温がまともらしいっすね。

ふう~~、

こうなったら早く、

ゴールデンウイーク後半が始まらないかなぁ~~。

まあ、

休みが多いのは、

そうは、手放しで喜べないけれど、

嬉しいと言えば嬉しいよねん(*⌒▽⌒*)

このところ、まともな睡眠をとれていないので、

どうせ、まともに眠れないのだから

ひたすら惰眠を貪りたいなぁ~~。