最高のタイミング

先日、つらつらと書きました、

立派な風邪だった件なのですが、

いやいや、

いやぁ~、参りました、

何故なら、

医者に行って来たことも書きましたが、

その医者に行った翌早朝、

うん!?

明け方ですね、やたらに寒い、悪寒までする、

そんな状態で目が覚めました。

そうなんです、

タイミング的には、

医者に行って来て貰った風邪薬を飲んで、

その翌朝に、風邪が拗れてしまったという、

なんとも言えぬ、状況になりました。

それにしても、

医者に行くまでは、

熱もほぼ平熱だったし、

軽く咳が出てきて、

喉がイガイガ、ヒリヒリする程度だったのに、

それが、

医者に行って貰った風邪薬を飲んだら、

そのタイミングで

風邪が拗れてしまうなんてね。

その拗れようがはんぱないんですから。

物凄い高熱、

のどの痛み、

激しい悪寒、

鼻水鼻づまり、

加えて、激しい咳。

そんなことに、

まさか変わるなんて予想も出来ませんでした。

つまり、

医者に行ったから、

風邪が拗れてしまったのか?

医者に行ったから、

風邪が拗れてしまったけど、薬があるから助かったのか?

どちらなのか???

でも、まあ、

昨日一日は薬が効いていた感は少ししかなかったけれど、

今朝になってみれば、

昨日と比べると、そこそこ楽になっている。

ということは、

医者に行ったおいて良かったのかも知れないな。

そう思うわけです。

そう、最高のタイミングで医者に行ったんだなぁ~~フウ。

そう、思うことにしました。


それにしても、


昨日は辛かったなぁ~~フウ。