今年こそo(^_-)Oぽじ

もう、

ゆとりがなくて、

じゃあないんだよね、

余裕が持てなくて、毎日が楽しめなくなってきてしまいましたよ。


お陰で、

今年こそo(^_-)Oの目的というか、目標というか、

見失いかけています。


・・・っていうか、

すっかり、見失ってしまい、

何だったのか思い出せません。

困ったことです。


うーん、

まあ、

それでも、


何事も、ポジティブに捉えて行動をする。


・・・ってな感じのことを言ってた様な、

気がするんだけどなぁ〜〜(*^◯^*)


後、

身体の一部に異変が起きてるというか、

異常が起きて、

それは、

前から度々言ってる、

左膝の痛みなんだけど、

これが、日増しにキツくなってきて、

今日なんか、どんなことをしていても、

痛くない格好というか、

無いんですよねぇ〜(;^_^A

どうしてても痛いんですよ。

これもまた、困ったことです。


何とかならないものかなぁ〜〜(;^_^A