超高齢の母親と面倒を見る姉。

もうね、

弱り切っている、

超高齢の母親の足腰、これは、かなり深刻でねぇ〜(^^;)

そして、

痴呆症もかなり進んでいるしね。


ましてや、その面倒を見ている姉の様子もね、

やや疲れ気味になって来ているしね。

一度、超高齢の母親と離れて、

温泉にでも行って来てもらって、

心身ともにリフレッシュしてもらいたい、

そんなことを感じましたね〜〜(^^;)


介護認定は取ってもらったからね、

これも時間かかったよね。

でもこれは致し方ない。

後、足腰が弱り過ぎて来ていて、

これが、ちょいと心配なんよね。

一人で歩かせると、もう、

いつ転んでもおかしくない、

そんな感じだしね。