暑過ぎるぅー(・・;)

今日もまた、

尋常ではない暑さに襲われている。

僅かの数分でも、

外を歩いたなら、もう、汗は止まらず、

衣服を濡らします。

エアコンもフル稼働ですね。

普段の設定温度よりもに、2℃ぐらいは低めに設定してます。

そうしないと、部屋が外気の暖かさに負けてしまい、

部屋の温度が下がらないからですね。

こんな日の真っ昼間に出掛けなければならない用事があって、

渋々出掛けてきましたが、

そりゃあもう、灼熱地獄のような感じでしたね。

何かこう、壁?見たいなものを感じるような。

それにしても、そのときの暑さは、

暑さ???

暑さねぇ~、

暑いを何回、何十回、何百回言っても言い足りない、

そんな感じでもありました。

明日もまた、こんな陽気に、暑さ?、になるのかなぁ~~フウ。